注文住宅・分譲住宅を知多半島でお考えの方はぜひ加藤連合建設へ!
下記フリーダイヤルへお気軽にお電話ください!
営業時間:10:00~17:00定休日:毎週水曜日・木曜日
■当社をお選びいただけた理由は何ですか? 土地の場所。
■お施主様のお気に入りのところを教えてください。 キッチンが広い■以前のお住まいと比べて間取りでこだわったところは? 洗面と脱衣で分けた■ご新居でやってみたいことはなんですか? DIY■その他(ご自由にお書きください!) コロナ渦でいろいろと大変だったと思いますが。無事に完成してよかったです! 今後ともよろしくお願いします。
営業時間 10:00~17:00定休日 毎週水曜日・木曜日(第2火曜日)定休日中に頂きましたお問い合わせは翌営業日より順次対応させて頂きます。ご了承ください。