加藤連合建設の家は、3種類の鋼製建具、3種類の木製建具、そして3種類の住宅設備機器が選ぶことができます。

つまり、3×3×3の27種類の標準仕様を選択する事が出来ます。

一般的には、標準仕様は1種類の場合が多いですが、なんと27種類!!!
お客様のフルオーダーで家づくりが出来ます。

私たちは、これまで多くのお客様があきらめていたオプションを標準仕様としています!!!
各社おすすめのポイントをご覧いただいて、どれが良いかお考え下さい。

鋼製建具

LIXIL三協アルミYKKの3つのメーカーから選択できます。

鋼製建具は、性能の高い樹脂サッシを標準仕様としています。
そしてガラスを全て遮熱高断熱LO-Eガラスを採用しています。
更に、断熱性能を高めるために、全てのガラスの中にアルゴンガスを入れています。


・LIXILのサーモスLは、窓をすっきり見せるために、アルミの部分を小さくして、ガラス面積を大きくしています。
・三協アルミのアルジオは、室内のサッシの内側の色がインテリアに合わせて選択できます。
・YKKのエピソードNEOは、アルジオと同様に室内のサッシの色がインテリアに合わせて選択できます。

Low-E複層ガラス 高遮熱仕様

木製建具

LIXILパナソニックウッドワンの3つのメーカーから選択できます。

・LIXILの建具は、パレットやビンティアなどの様々な色から選択できます。
・パナソニックの建具は、木目の風合いが印象的です。
・ウッドワンの建具は、多くのデザインから差額なしでご選択できます。

住宅設備機器

LIXILパナソニックTOTOの3つのメーカーから選択できます。

・LIXILのバスルームは、ジェットバスがついてます。
・パナソニックのバスルームは、美泡湯という泡風呂が標準仕様です。
・TOTOには、除菌水がついてます。