基本理念

株式会社 加藤連合建設の基本理念

     『共存共栄』

私たちは、お客様と手を携えて一緒に大きな夢をめざします。
私たちは、お客様にずっと安心して住んでいただける家づくりをします。


株式会社 加藤連合建設の安心の理由

知多半島で、創業45年、1,800戸以上の実績を重ねてきました。
知多半島で生まれ、知多半島で育ってきた私たちが担当いたします。
知多半島で、お客様と一緒に夢を見続けます。


株式会社 加藤連合建設の5つの誓い

①私たちは、家作りを通してお客様のお役に立ちます。
  お客様に正しいサービスをご提供し、お客様とのお約束を遵守し、生涯満足をめざします。

②私たちは、工事中のご近所への配慮を忘れません。
  お客様が住まわれるご近所ですから、当然の事ながらご迷惑をお掛けしない様心がけ、
  安全管理や工事現場の整理整頓などを徹底します。

③私たちは、お客様により良いご提案をする為に努力を惜しみません。
  お客様により良いご提案が出来るように、より安心して住んで頂ける様に日々の努力を惜しみません。

④私たちは、お家のトラブルで、お客様をお待たせいたしません。
  マイホームへの不安は少しでも早く解決したいと思われるのは当たり前の事。
  お家の不具合でお困りの際には迅速な対応をさせて頂きます。

⑤私たちは、お客様の思いを感じて家づくりをする事をお約束します。
  お客様の一生に一度かもしれない家づくりに対する思いを、それに関わる全員が、
  お客様の立場になって心をこめて携わります。

                                   代表取締役  水野 貴之