建売住宅 E-29区画

パース1
パース2

ワイドなウッドデッキ&バルコニーに家族が集う家です。

4LDK+ウォークインクローゼット+ロフト

敷地面積 160.15m2(48.44坪)
1階床面積 55.07m2(16.66坪)
2階床面積 46.38m2(14.03坪)
延床面積 101.45m2(30.69坪)
ロフト面積 4.97m2(1.50坪)
生活有効面積 106.42m2(32.19坪)
1階間取り

1階
①奥行ゆったりのワイドフラット対面キッチン。
②水廻りを集中させる事で家事動線を快適にしました。
  奥様の負担も軽減出来ます。
③和室の床はおしゃれな琉球畳を採用。
④スタイリッシュな洗面化粧台を採用。
⑤たっぷり収納の食器棚。
  下部はゴミ箱置き場としても利用できます。
⑥ファミリーカウンターは、パソコンや家事コーナーとして利用
  できます。

⑦ワイドなバスルームは人造大理石仕様のゆったり浴槽。
⑧たくさんの靴を収納できるワイドな玄関収納ユニット。

2階
①2階もシャワートイレになります。
②大容量がうれしいウォークインクローゼット。
③2階の窓にもシャッターがついているので
  台風など万一の時でも安心です。

④子供室①と子供室②は小さなお子様を想定した
  一体空間仕様。

  お子様の成長にあわせて間仕切る事も可能です。
⑤主寝室には、書斎&バウダーカウンターを造り付けました。

2階間取り

光と風の道
  吹き抜けのトップライトと大きな窓から陽光がふりそそぎます。
ウッドデッキ
  リビングと一体感のある大きなウッドデッキにテーブルを設置すれば寛ぎスペースとしてご利用できます。
ロフト
  季節物の収納に便利な約3.0帖のロフトを設けました。
  部屋の中をすっきり広々と使えるようになりました。
電動シャッター
  1階の窓には電動シャッターを装備。
  ちょっとしたお出かけでも簡単にシャッターが閉められ安心です。
太陽光発電システム
  公称最大発電量3.15kWの太陽光発電システムを搭載しました。
  この太陽光発電システムで年間177,167円もお得になります。
  月に直すと、平均14,760円の余裕が生まれます。
LED照明
  月々の光熱費をおさえるために、すべての照明器具をLEDにしました。
  LED照明は、消費電力が少ないだけでなく、寿命が長いのも特徴の一つです。
エネファーム
  エネファームは、燃料電池を使って都市ガスから電気と熱をつくる家庭用ガスコージェネレーションシステムです。
  太陽光発電との組み合わせにより、より地球にやさしい省エネ住宅を実現することが出来ました。